SSブログ

【2018】あけましておめでとうございます [日記]


2018年はコロマルの年!@常盤です。



そんな感じで書初めならぬお絵描き初め


IMG_20180101_171911.jpg


実家においてあった振袖写真集を参考に模写(実家のためアナログ)
キタロー女装注意・・・って書かなきゃ分からないか。
描き揚げた後でハム子にすればよかったと気づいたけど時すでにお寿司。
自宅帰ってデジタル清書&着色する時に変更できたら変更します。


そして年始恒例今年の目標


とりあえず、がんばる


まずは方向性が決まらないと何を目標にすればいいかも分からないですしね!
去年から続く面倒ごとにはとっととケリを付けて平穏な日常を取り戻したい。
あと無事決まったら1泊でいいから京都に一人旅行きたい。


あ、ジャンプ感想は今年も多分変わらず続ける予定です。
それでは、今年もよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

既に三が日は過ぎてしまったわけですが(汗

常磐様、改めまして今年もよろしくお願い致します

反りが合わない人との対面も『もっと会っておけばよかった』という後悔に比べれば些細な事なのだと、今更ながらに知った次第です。
by お名前(必須) (2018-01-04 20:59) 

常磐

先日の訃報の方でしょうか、お悔やみ申し上げます。
私事になりますが、やったことへの後悔よりやらなかったことへの後悔の方がより辛いと思うことがありまして…

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

by 常磐 (2018-01-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。