SSブログ

【DS2】セプテントリオンを食べよう(イラスト) [デビサバ]


デビサバOC殺戮ルートクリア@常磐です。


デビルサバイバー オーバークロック

デビルサバイバー オーバークロック

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


同じ魔王ルートであり、結末もほぼ同じであるにも関わらず180度違う展開になってて
結構新鮮で面白かったです。でも個人的には魔王ルートの方が後味が良かったので、
終了後もう一度魔王ルートをやり直して、それから2周目に入ろうかと思います。

何気に最後に美味しいところを持っていくジャア君には笑ってしまいましたがw
あと本当にどんなルートでも主人公についてくるアツロウさんマジ健気、マジメインヒロイン。


そして今回の更新はOCではなく2の方のネタ絵で。
一応ネタバレ注意につき、未プレイor未クリアの方はご注意。




■■■デビルサバイバー2 セプテントリオンを食べよう■■■



ds2.jpg


2周目を始めて「ドゥベってなんだか美味しそう」と思ったら妄想が止まらなくなった。
描いてみたら意外とどれも食べられそうなものばかりでびっくり。
そして投稿してみたら意外に賛同者が多いのにもまたびっくり。

アルコル…というかうれたんについては初回ルートが憂う者ルートだったもので、
一体彼がどういう本性をしているのかがわからなかったため、本人そのままを置きました。
まあ一番彼が美味しいであろう時の姿にしましたので、お好きなように料理してください。

ちなみにコメントをもらって調べてみたら、確かに高級チョコレートっぽいかも。
それとすっかり忘れていたポラリスは…なんだろうな、ポッキーあたり?


なお、このお菓子たちは今月末のハロウィンイラストでも使う予定。
昨年はデビサバ大集合だったから、今年はデビサバ2メンバーで行きたいな。


それでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーねーむ

3DSが無いからOCが出来ないので羨ましいですね
とても楽しんでおられるようで羨ましいです 中古で買おうかしら
でももう少しソフトが出て欲しいんだよな……と、ウロウロしています

そしてセプテントリオがw
コレはひどい いや何が酷いって意外に美味しそうってのが
ポン・デ・フェクダがなんだか一番食べたいですね 痺れ死にそうですが
しかしアリオトはなんかもう見た目完全に……いや、なんでもない
そしてアルコルはもう可能性云々言っている場合とちゃうw
そんなこんなで愉快極まるセプティントリオズ 1のベル達よりも見た目面白いですもんね

ともあれ、とてもステキなイラストでした 見ていて楽しかったです
by のーねーむ (2011-10-03 20:11) 

常磐

>のーねーむ様
コメントありがとうございます~
ポン・デ・フェクダはちょうどポンデリングを食べてる時に思いついたんで
私も一番食べてみたいセプテントリオンだったりしてw
アルコルさんは主人公が望めば「じゃあ、食べてみるかい?(性的な意味では
ない)」
とあっさり差し出しそうな気がします。そしてあわててダイチが止めると。

だれかお菓子作りの得意な人が作ってくれないかなあ。
by 常磐 (2011-10-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0