SSブログ

【イラスト】キャサリンヒロインズ・他 [イラスト]


今日は一日お勉強@常磐です。


本日は日中は新宿で勉強をしたのち、夜は町内会の盆踊りに参加しておりました。
使い慣れないソフトと眠くなりそうな座学、着慣れない浴衣に履きなれない下駄とで
頭と身体がヘトヘトです。ああもう眠りたい。

ところで、昨日のエントリはあまりに自分らしくなく情緒的な内容になってしまったので
一旦下げてみたところで、今日はふわっと軽めのネタでログを流そうかと。


ついぴくやピクシブでは投稿したけどこっちにはあげてなかったイラストや
そういえばあげるの忘れてた的なネタ絵をいくつか。



■キャサリンヒロインズ


0410_1_1.jpg


全エンドを見た記念に描いたもの。いろいろ考えたけどR-18回避は無理だった。
ちなみにもうちょっとだけきわどくなった差分→



■ピアスの少年


piace.jpg


こっちは正真正銘の落書き…というか動画用の下書きにちょっと加工しただけのもの。
予定ではこれを使ってちょっと動画でも、と思っていたのですが、なにやらいろいろ忙しく
なってしまったせいか動画製作そのものが完全に止まっております。あーあ。



■園村麻希


maki.jpg


同じく動画用に描いたもの。ポーズ参考は久しぶりのハイパーアングルポーズ集より。
ちなみにPSP版ペルソナはまだニコラス博士が死んだところで止まっています。
いっそ先に雪の女王変からやればよかったかなあ。


以上、もっと数があるかと思ったけど意外になかったですね、失礼失礼。
まあプライベートに何があっても、よっぽどの事がない限りここはいつも通りの更新ペースで
やっていくつもりですので、まあコンゴトモヨロシク、です。


それでは。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ムクロン

>R-18回避は無理だった
アルベルト
「そんなことをすれば海が(R-18タグに)汚染されるぞ!」

>ピアスの少年
ヴィシュヌ・・・たまには異聞録や2のを思い出して欲しいですね・・・
罰が出たら楽に使えそうですが。

それにしてもサトミタダシのクエストは色々と奥深くて楽しめましたよ~
もうやりましたか?

・・・とりあえず精神的な疲れにはミルクたっぷり(粉乳でない)のハーシーのチョコでも・・・

PS
ツイッターで紹介したサファド指令に興味が出てきたっぽいですね
by ムクロン (2011-07-23 23:51) 

常磐

>ムクロン様
>R-18汚染
む、むしろ望むところだ!!

>サトミタダシのクエスト
え・・・そんなのありましたっけ?
そういえばP2罪もクリアはしたけどクエストはやってないな・・・
by 常磐 (2011-07-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0