SSブログ

魔法少女(?)ペルソナ☆マギカ [イラスト]


全てがそう嘘なら本当に良かったのにね@常磐です。


本日はエイプリルフールですがこれといったネタが浮かばなかったので
以前からちょいちょい描いていた落書きが完成したので公開


■ペルソナ主人公でまどか☆マギカ


Persona_magica.jpg


女体化ではなくあくまで女装という設定で。
本編がまだ比較的平和な頃(4話か5話あたり?)に描き始めたせいか、
(10話終了後)になってから見てみると少し的外れな感じになってしまったのは否めない><

つーか11話以降はいつ放送されるんですかね? いやそもそも放送予定はあるんですかね?
そりゃそんな状況じゃないってことは分かるし、ワルプルギスの夜が「大災害」を意味していると
なれば放送延期も仕方ないかなとは思いますが…続きはBDで!ってのは勘弁願いたいなあ。

節電のためピークの時間帯を避けて夜22時~深夜2時あたりでコツコツ作業してたんですが
眠かったりゲームしてたりで結構完成するまで時間がかかってしまいました。
まあでもやっぱり絵を描いてると落ち着く…というか余計なことを考えなくていいですね。


さてようやくキャサリンも終わったし(まだ他ルート模索中だけど)、
再来週にはペル2罪も発売されるし、4月も半ばになればいよいよリアルP4時間。
仕事も4月からは少し変わってくるらしいのでゲームをやっている暇はないかもですが
何か面白いネタでもあればネタ絵でも描いてアップしようかなと思っています。


それでは。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なんとなく 2組 を妄想してみました

克哉「ボクは主人公じゃないのか・・・っ!?」

パオパオ「おい、俺ァほむほむ(黒髪)かマミさん(全体的に黄色)か、どっちを演(や)りゃあいいんだ」
CD女「『ほむほむ』??『さん』??」

山田「『蒼』といばボォクしかいないよねえ!ホオオオウ」
お銀「色で合わすのは止めようよ、ねえ」

襟ー「掠りもしませんわ」
一番「アトラスで黒と言えば俺だろう・・・だが・・・」

城戸っち「俺と契約して包丁を買え・・・買ってよ」

園村「ケガレがたまると魔女化して結界作るのかあ へえ 知らないなあ」


お邪魔しましたん
by なんとなく 2組 を妄想してみました (2011-04-06 00:09) 

常磐

>なんとなく 2組 を妄想してみました 様

いやー確かにP2Pの発売も近いしそういうのも考えてたんですがね~
最初に思いついたのが番長マミさんとキタローほむほむだったもんでw
まあP2メンバーだとどうしてもあぶれてしまいますし
とりあえずまとまったからこれでよかったのかな、と。

コメントありがとうございました。
by 常磐 (2011-04-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0