SSブログ

HAPPY NEW YEAR 2011! [イラスト]


絶賛寝正月中@常磐です。


冬休み前半が風邪と冬コミとでで忙しかった反動か、年明けてからはゴロゴロしている毎日です。
夜は3時ごろまで2chとニコニコに入り浸って、朝はすでに朝とはいえない時間に目が覚めて…
いかん、こんなことでは今年の目標はおろか、年明けの仕事すら果たせない気がする。

何はともあれ、ようやく年賀イラスト完成しました。


2011P4_2.jpg


2011年はリアルP4イヤー!のイメージで。

せっかくなので4月からはリアルタイムプレイなんかもやりつつ、ゲーム内のイベントにあわせて
それに関連するイラストやらネタ絵やらを描けたらいいなあと思っています。
まあやりかけのP3PとP2罰もあるから、どこまで出来るかはわかりませんが。

てかこれも予定では元旦中に上げるつもりだったのに…やっぱキャラが多いと時間かかるね。
いやそれ自体は予想できていたから年末からコツコツ進めてはいたはずだったんだけどw
まあいいか、一応3が日までは正月…ですよね?


それでは、あらためまして当ブログ「夢告」をよろしくお願いします。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ムクロン

ツイッターでも言いましたが今年もよろしくお願いします

今年はリアルP4イヤー・・・って今年は兎年ですか・・・!
おや?目が元々いの風に戻ったような・・・

ピーターラビットの最後は…(強制終了)
by ムクロン (2011-01-03 11:52) 

常磐

>ムクロンさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>目
いやもともとは普通に描いてたんですけど、縮小するとよく分からなくなるんで
今回はシンプルなのに戻しました。

>ピーターラビットの最期
し、知りたくない知りたくない知りたくないっ…!

by 常磐 (2011-01-03 13:19) 

シン

明けましておめでとうございます!

今年も常磐さんのイラスト&ジャンプ感想楽しみにしてます!

そうか、今年はもうP4イヤーなんですね。ついこの前P3イヤーで盛り上がってた気がします…月日流れるの早いな;;
とりあえず今年はキャサリンとその後に控えているであろう少年少女が戦うRPGが楽しみですね!
by シン (2011-01-04 15:11) 

常磐

>シンさま
遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もいろいろ予定がある(といいなあ)予感がしますが、とりあえずジャンプ感想と
イラスト投稿はやめないつもりなので楽しんでいただけると嬉しいです。

キャサリンは…やりたいけどウチのPS3はリビングに繋がってるからなあ
他のゲームならまだしもさすがにキャサリンを親も見る場所でやる気にはなれんし…
他の方々のプレイ日記や実況を楽しみにしています。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 常磐 (2011-01-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0