SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]


今年もよろしくお願いします@常磐です。


昨夜は初詣を終えた後、ニコニコで東方M1見てたらいつの間にか空が白んできてびっくり。
(冬コミでDVDは買ったんですが、やっぱりコメント実況と一緒に見るほうが面白いわコレ)
そのまま起きて初日の出を拝もうかとも思ったものの、夜明けって意外と時間がかかるもんで
結局眠いわ寒いわまた咳が出始めるわで寝てしまいました…で今起きました。


さて、元日中に間に合うかどうか分からないですが今年最初のイラスト
間に合いませんでしたすみません、多分三が日中には…!
なんかもう今更になってしまったので別エントリで上げました!申し訳ありません><


さてそれでは新年恒例、今年の目標ですが。
昨年最後の更新にも書いたとおり「脱・いつもどおり」を目指したいと思います。
具体的には
  1. 転職!っていうか派遣先チェンジ! …を前向きに考える
  2. 資格!せめてMSエクセルとAdobe関連 …最低一つだけでも
  3. 自立!つまり家を出る …上の二つが出来て収入が安定すれば


…うーーーーん、我ながら自信なさすぎる目標だw

あ、ここは別にほとんど変わるつもりはないですよ。
上記の通りに頑張った結果、少し更新が滞ることはあるかもしれませんが、基本的に
ジャンプ感想とイラスト更新、あとゲームは今までどおりやって行きたいと思ってるんで。


それでは、本年も当ブログ「夢告」をよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅子

あけましておめでとうございます。

そして初めましてです。
去年こちらのブログを発見してから毎週楽しみにしてる者です^^

ちょっと勇気をだして書き込んでみました(><;)

今年もジャンプの感想と、そしてできればP3Pの感想も楽しみにしてます。

転職は気力と根性大事ですよね…自分はもう無理です(汗)

では今年も頑張って下さい。
by 梅子 (2011-01-02 02:49) 

真馬流

あけましておめでとうございます!

本当は1月5日(『4』だとなんか縁起が悪いので)にご挨拶するつもりだったのですが、早めに更新していたのでこちらも負けじとコメントした次第で(笑
一位が転職?!と、新年早々驚いてしまいましたが、きっと正月というのは誰もが『今年こそ本気出すっ!!』と思える時間なんですよね。

自分も今のこのモチベーションを桜が散る時期ぐらいまでは持続して行きたいと思っていますw

by 真馬流 (2011-01-02 17:24) 

常磐

>梅子さま
あけましておめでとうございます、そしてはじめまして。
こんな辺境ブログに来ていただけるお客様は非常に貴重なので
これからも気兼ねすることなくコメントしていただけると嬉しいです。

まあ転職と言ってもそんな大げさなものじゃないんですけどね。
それに後ろに付け加えた文章の通り、かなり弱気です…残念ながら。

で、でも頑張りますので今年もよろしくお願いします。
by 常磐 (2011-01-03 01:23) 

常磐

>真馬流さま
あけましておめでとうございます!
本当は絵が完成してから更新したかったのですが、やはり年が明けているのに
最後の更新が昨年末のままじゃ格好つかないなーと思ってテキストだけでも更新しました。
(そして予定していたイラストは次のエントリに持ち越しになりました、すみません)

>転職
明日から本気出す…本当ですよ、本当なんですから!

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 常磐 (2011-01-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0