SSブログ

【P3】主人公さんいらっしゃい [イラスト]


明日(もう今日だけど)はジャンフェス行ってきます@常磐です。


毎年2日とも行っていたのですが、今年は日曜に予定が出来てしまったので初日だけ。
その初日も友人との忘年会に出席するため途中で引き上げなきゃいけないという残念っぷり。

まあどうせ私の目的なんて連載作家陣の豪華原画展くらいのものなんですが。
あと何気にキャサリンとかの試遊ブースがないかなーなんてこっそり期待していたりw
というわけで今年はジャンフェスレポートはないかもです、すみません。

そしてそれとは全く関係ありませんが、今回の更新です。


101212.jpg


P3、P3FES(後日談)、P3Pそれぞれの主人公のイメージで。
以前描いたペルソナ主人公'sのイラストと微妙に雰囲気を似せてみたり。


p_all4.jpg


しかしこれ描いてからもう1年半以上経ってしまったんですねえ。
当時と今とを見比べてみると…ほとんど変化ないな…むしろ当時のほうが塗りや線画の
やり方に試行錯誤してた分、今よりも丁寧に見えるから困る('A`;)

以前と違うのは少し複雑なポーズが描けるようになったことと、描くペースがちょっとだけ
早くなったってことですかね、以前は3~4ヶ月に一枚くらいしか描いてませんでしたし。
ていうか、無駄にラフばっかり描き散らして未だ完成してないのが山ほど('A`;)

今年中にもう一枚くらい描ける(完成できる)といいなあ。


それでは。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

>ペルソナ主人公'sのイラスト
克哉「常盤さん、あなたには弁護士を雇う権利がある」

舞耶「チョメチョメ完了? ねえ??」
by NO NAME (2010-12-23 11:16) 

常磐

>NO NAMEさま
いいですねえ、次はP2メンバーの集合絵でも描いてみようかな。
罪メンバーと罰メンバーで分けないとごちゃごちゃになりそうだけどw

コメントありがとうございました。
by 常磐 (2010-12-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0