SSブログ

さよなら2018 [日記]


残りあと2時間@常盤です。


今出先なので簡便な挨拶となりますが御容赦ください。改めて書き直し。
本年も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございました。

なんだか今年は転職だの転居だのといろいろありまして、
前半は結構病みかけていたような気もしないではないですが
とりあえず今は元気です。たぶん。

復活のきっかけには京都一人旅とかイラスト教室とかいろいろあった気がしますが
そうなるまでの間、とりあえず潰れないでいられたのは、このジャンプ感想だの
ネタ絵投稿だのといった毎日毎週の習慣があったからだろうな、と今は思います。
もちろん読んで見て反応をいただける相手がいたからこそ、ありがとうございます。


という事で皆様にも良い年が迎えられますように・・・
それではまた来年!


Dvvlv7BUUAACg3b.jpeg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。