SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記]


あけましておめでとうございます@常盤です。


今年もよろしくお願いします。



昨年は色々なことがあったようななかったような良く分からない一年だったので
今年はなんか違うことにチャレンジしてみようかと思うところではありますが
とりあえずこのブログに関しては「いつも通り」を目指す所存でございます。
どうぞお付き合いいただけますよう心よりお願い申し上げます。
(コメレスは今年こそは遅れないよう頑張ります)



0105.jpg


↑恒例の年始ネタ絵を投稿しようと思ったのですが間に合わなかったので枠のみ。
出来上がり次第更新します。適当に思い出したころまた来ていただけると嬉しい。

さて今年こそはついにP5の発売ですね、もう今からワクワクです。
きっと3月までには何らかの情報更新があって、4月ごろには発売日が決定、
8月ごろには予約特典情報が出回って、10月ごろにまた延期…あ、あれ?

まあぶっちゃけ、内容はともかく発売予定日にはそれほど期待してないので
とりあえずバグとかなければいいやって感じで。てかここまで遅くなったのが
噂通りPS4マルチのせいだってんなら、いっそVitaとのマルチもやってくれ
ませんかね?それならあと1年くらいは待ってあげてもいいよ!
・・・と私が許しても世間は待ってくれないので、がんばってください。


そして私自身の今年の抱負ですが。

昨年は平日は定時に上がって家に帰って食事と風呂、その後寝るまでネトゲと
お絵描き時々ジャンプ感想、休日は家の掃除をしてから実家に帰って自堕落…
という生活を本当に毎週繰り返していて、それはそれでとても楽しいんだけど
何だろう…あまりに快適すぎて逆に危機感を覚えるような一年でした。

まあそんな生活にひと匙の驚きをプラスしたというかのようなトラブルが
後半にあったものの、それもこの超ルーチン生活を変える契機にはならず
そもそも変えなくてもいいんじゃないかという葛藤が以下略

というわけで、今年の抱負


な ん か や る


あと健康に気をつける
コメレスに遅れない。


以上3つとします。


それでは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真馬流

あけまして、おめでとうございます!

1~2日で更新が無かったので、あ・・・これもしかして燃え尽きてるのでは(汗 と思わず察してしまったわけですが、3日(昨日)の間に更新されていたんですね、新年早々申し訳ない。
by 真馬流 (2016-01-04 19:12) 

常磐

あけましておめでとうございます。

いや、燃え尽きてたのは事実ですw
実家ではスマホしかネットが使えないんで閲覧はともかく更新には
向かないんですよね・・・テキストだけメモ帳に書いて帰ってから更新しました。

今年も早速gdgdですが、どうぞよろしくお願いします。
by 常磐 (2016-01-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0