SSブログ

温泉行ってきます(´・∀・`)ノシ [日記]


明日から火曜日まで旅行に行ってきます@常磐です。



親父殿プロデュースの家族旅行なもんで、どこに行くかすらよく分かってないんですが
とりあえず紅葉馬刺温泉には行く予定のようです。

てなわけで、次回のジャンプ更新は最速で火曜日の夜となります。
向こうでネット環境があれば別だけど、多分やってる暇ないだろうしなあ。

それまでの場つなぎにと何か絵をアップしてから出発しようかと思ったのですが、
目が痛いやら仕事が微妙に忙しいやらで結局タイムアップ。
でも一応線画クリンナップまでは終わったから上げてしまおう。



■初描きさとりん


satori.jpg


今回は(少しですが)背景も描く予定。



■リク用エリー


101021.jpg


Pixivにて「P2verのエリーを描いて欲しい」というリクエストを受けたので描いてみた。
正直リクなんてもらったの初めてなもんで、少々ドキドキです。

線画ではほぼ全身描いてますが、完成は足をばっさり切って顔をアップにする予定。



帰ってきたらジャンプ感想もあるしこれに手が付けられるのは水曜日以降…かな?
なんとか今週末までには両方仕上げられるように頑張りまっす。


それでは、いってきまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0