SSブログ

Trick or Treat! [イラスト]

Happy Helloween & Happy Birthday!@常磐です。


ハロウィンが誕生日と重なるためか、プレゼントは何故かかぼちゃグッズばかりになります。
かぼちゃケーキにかぼちゃマグカップ、かぼちゃのランプにミニかぼちゃ…。
いや嬉しいんですけどね。

それでは、ハロウィン&誕生日祝いということで、こっそり再うp。





オマケにもう一つ再うp。




一応「検索避け」とかいうのをやってみましたが、効果の程は不明です。
まあ今度消されたらさすがに諦めたほうがいいかもしれませんね。


で、やっぱり31日には間に合わなかったハロウィンイラスト。


helloween_01_2.jpg


当初はオールキャラの集合絵の予定でしたが、それではとても間に合いそうにないので、
とりあえず単品でもどうにか形になりそうなバスタブトリオにルルーシュを加えて一枚絵に。

本来の予定のイラストは連休中にじっくりのんびり仕上げていく予定。



それでは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0