SSブログ

週刊少年ジャンプ52号感想 [WJ感想2022]


締め切りまであと2週間@常磐です


221128.jpg


先週まで余裕ぶっこいてたんですが改めて調べてみたら思ってた以上に時間なくてウケル。
やむなく当初の予定を大幅に変更してネット更新分の再録を多めにそこから派生したネタをいくつか…とかやってたら結局当初のページ数より10ページ以上増えてさらにウケル。
ついでに今回はB5サイズの本にしたいと思ったら当初より1万以上印刷代が増えててマジウケル。
一番安く仕上げようと思ったら当初より締切が1週間も早まるの超ウケル。

買う専門だった時は締切であたふたしている人たちを見て「なんでこの人たちこんなにも自分を追い込むようなことばかりするの」と思ったものでしたが、実際にそのような状況になってみるとあれよあれよという間にそうなっているから本当に訳が分からない。

おかしいなあ、始めたばかりの頃は締切1週間前にはもう入稿可能なレベルまで仕上げてあとは見直しと手直しの時間にあててたのに…。



というわけでこれアップしたらがんばります、今週のジャンプ感想です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。