SSブログ

もう10月… [イラスト]


もうすっかり秋ですね@常磐です。


もうすぐ誕生日だしついでにハロウィンだし久しぶりに動画でも作りたいなーと思いながら
お絵描きしてたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。
…というわけで、ジャンプ感想は明日以降で。すみません。

で、本日の成果。


70.png


某所で「魔理沙とフランが星空でキャッキャウフフしている動画」を見てからというもの
この2人の組み合わせが何か気になって仕方がない今日この頃。





「東方のスタイリッシュ担当」とは、またカッコイイ名前ですね。


ちなみに、近いうちに作ってみたい動画ネタ。


家に帰ると従兄(あに)が必ず魔王になれといいます。

ドアを開けたら従兄(あに)が浮かんでる
フローリングなのに高下駄
床は怪文書
ユズあたりが見たら通報するかも知れない

僕が落ち着いて
「今日はアツロウと予定があるから」
と告げると
奴は浮かんだまま満足そうに
クククと笑ってた

家に帰ると従兄が必ず魔王になれといいます。
明日はどんな手で挑んでくるのか
予想すらできない

ある日は部屋にバベル建ててみたり
ベランダで畑耕してたり
マインドアマネのコスプレしてたときは
万魔くらわせようかと思った

後片付けも結構大変で
床の血糊を洗ったり
ルシファーさん(SJver)に晩ご飯作らせるのは
勘弁して欲しい

家に帰ると従兄が必ず魔王になれといいます。
ちょっと構うと調子に乗るから
できるだけスルーで

ちっちゃな頃から頭が良くて
何でもできる従兄(あに)だった
手作りヘッドホンをもらったとき
魔王になれと言われた

東京封鎖後初めて敵となり
ナオヤの本当の望みを知った
僕はその幻想をぶち殺して
平穏を手に入れた

家に帰ると従兄が必ず魔王になれというのは
あの日の二人をやり直したいのか
僕には分からない

家に帰った僕を待ってる 従兄の戯言聞くことが
それが僕ら兄弟のかたちなら
とりあえずまあいいだろう

家に帰ると従兄が必ず魔王になれといいます。
今日はどんな搦め手で来るのか
諦めて開けるドア


元ネタはもちろん「家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています」より。
ちょうどナオヤ兄の誕生日が10月29日とのことなんで、それまでに作れたら…いいなあ…。

まあとりあえず明日はジャンプ感想なんですけど。


それでは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0