SSブログ

【バクマン】+NATURAL(イラスト) [イラスト]


なんだか急に暑くなってきましたね@常磐です。


さて、前回のエントリでほしいと言っていたゲーム用のヘッドフォンの件ですが、
本日アキバのヨドバシでちょうど良さそうなのが売られていたので試しに購入。

BUFFALO ステレオイヤフォン カナル式 「CLASSIC」に最適 ブラウン BSEP11CLBR

BUFFALO ステレオイヤフォン カナル式 「CLASSIC」に最適
ブラウン BSEP11CLBR

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

通常のヘッドフォンと違い、低音・中音重視のクラシック特化タイプ
聞き比べてみると、なるほど普通のよりも高音がかなり抑えられているせいか
ややくぐもった印象はぬぐえませんが、そのぶんバックの音が鮮明でなかなかいい感じ。

これならいけるかもとDSにつけてみたところ、あれほどうるさかったSEが軽減され、
バックのフィールド音がはっきり聴こえるようになりました。
イヤーピースのフィット感も悪くないし、これはいい買い物だったかもw

まあ上記の通り高音がかなり抑えられているので、ロックやポップ、特に女性ヴォーカル系の
音楽などは少し…いやかなり物足りないですが、そこは同シリーズの「ROCK」「POP」
買って用途によって使い分ければいいわけで。値段も1500円前後と手ごろだし。


それじゃ早速これでSJやるぞー…という前に今回の更新。
この間のジャンプ感想でラフのままだったエイジ&岩瀬のイラストを清書しました。



bakuman_2.jpg
エイジ「今回の原作、ファンタスティックでした」
岩瀬「当たり前です、私はこの世界でトップになります。
    新妻さんもいままで以上の作画お願いします」

エイジ「ラジャー!」


歴戦の編集ですら「化物」と言わしめる新妻先生に対抗する程の個性を持つ岩瀬女史。
エベレストより高いプライドと自尊心を持つ岩瀬女史すら一目置く技術を持つ新妻先生。

ぶっちゃけサイシューなんかよりもこっちのほうが断然応援したいですね。



それでは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0