SSブログ

【P3P】女主人公になってみました(イラスト) [イラスト]


冬コミ終了~♪@常磐です


いやまだ日程的にはもう一日あるけど、私には関係ないジャンルだしね!
そんでもって、今回の成果。


091230_1.jpg


いやーそれにしても今年の冬コミは本当に地獄だったorz
気温は平年より高めだったおかげで外待機もそれほど苦ではなかったのですが、
会場入ってからの混みっぷりがハンパじゃないっ…!

特に2日目の東方ジャンルの混雑はなんかもう言葉で表現できないほど。
サークル前はおろかかなり広いはずの通路部分まで人で溢れていて、私はと言えば
人の流れが作り出す渦に巻き込まれ、流され、潰されそうになりながらもどうにか確保。

……死ぬかと思った。



で、冬コミでゲットした戦利品を見ていたら無性に絵が描きたい衝動が沸き上がりまして、
荷物の重みで疲れた腕を引きずり上げつつ勢いだけで描いてみた。

内容がキワモノ、というかぶっちゃけ男キャラの女体化なので、苦手な人は注意。


P3P_neta.jpg


ハム子ばっかり仲間コミュとかあってずるい、じゃあ僕も女になっちゃえ!…そんな感じで。

…ってかこれ、どう見てもP4の直(ry
…つーか、今年最後の更新がこれってどうな(ry


まあいいか。



それでは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムクロン

うっかり開いたら更新されているとは…
コミックマーケットは未経験ですがジャンフェスやTGSと比べるとどちらがハードなのか・・・?(TGSは入場開始から10分も立たずにスクウェア作品がプレイ出来ない事態が発生しましたが)
…これだけで何キロ何円あるのでしょうかね…(CD1枚を1000と換算して…)
こちらは絵が描きたい語りたい衝動の前に休みたい気持ちで……って詳しくは当ブログのTGSのカテゴリをご覧に(笑)

…何にせよお疲れ様です。
それでは来年も…(あと拍手返事ありがとうございます)
by ムクロン (2009-12-31 00:01) 

常磐

>ジャンフェスとTGSとコミケ

………
コミケ>>>TGS>>ジャンフェスって感じですかね。
CDは合計で3万ちょいってところですかね。
重さは…すごい重かったですw

せめて正月くらいはゆっくりしてくださいね!
それでは、良いお年を!
by 常磐 (2009-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0