SSブログ

【P3P】8月の真ハム(イラスト) [イラスト]


冬休みの予定は冬コミだけ@常磐です


ええ、全くいつも通りですとも。
それでは今回はネタ絵のアップだけ。


P3P_comic3_2.jpg


美しき悪魔にランクアップしてもかわらない真田先輩の天然っぷりには泣けてきた。
同じ孤児院育ちというのに荒垣コミュとのこの違いはどういうことなの…?

予定ではプレイ日記9月と一緒上げるつもりでしたが、内容がかなりのネタバレになってしまい、
普通の閲覧には向かないのと、イラストが微妙に時期を外してしまったため別個でアップ。


それと、本当は年内に仕上げたかったヤツ↓


Persona_sample.jpg


線画レイヤー重ね+ラフも混じっているので見にくいのは承知の上。
リアルP3イヤーの締めくくりである1月末までには描き上げたいけど…無理かもw


それでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムクロン

冬休みの予定
…P3Pを進める事(冬コミ行こうも交通費の時点でアウトだらけ)
…おとなしく彩の神2巻でも買いますかね…

ビックサイトの隣の青海なら3回も行ったんですけどね~(駄スライド作りで)
…評価は見れば分かりますよ…

まん中のピアスの少年・・・
自分の中のピアスは穴をあけるのが怖いのでフェイクピアスと言う裏設定を盛り込んでいたり…(自分も持ってますが)

冬コミ楽しめると良いですね

PS
拍手にも書きましたが…神取に興味は?
by ムクロン (2009-12-28 23:44) 

常磐

>ムクロン様
実はイラストの中に神取もいたりします(ラフだから絶対分からないw)
異聞録と罪罰のキャラは「ワールドガイダンス」を参考にしているので、神取の
その後については一応存じているつもりです。

冬コミ楽しんで来ます!

by 常磐 (2009-12-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0