SSブログ

Good Bye, Universe... [自作MAD]


久しぶりにニコにログインしたら初MADが消されてた@常磐です。




うpしたのはもう半年以上も前の話しだし、いい加減再生数もコメントも頭打ちでは
あったのですが、さすがに消されるとは思ってなかったのでちょっと…いや結構驚いています。

まあ確かに全て手描きとはいえトレスだから完全にオリジナルじゃないし、
音楽は紛れもなく著作権侵害に当たると言われれば返す言葉もないけど…

他にもtrinity soulのEDパロとかネウロEDパロとか似たようなMADもうpしてるわけで、
さすがにそれまで全部消されたらさすがに凹むかも。

とりあえず悔しいので、WEB拍手に消された動画に使った画像を載せました。
一応ランダムで10枚用意してますが、「これが見たい!」と言うのがありましたら
拍手またはコメントでリクエストくださればたぶん対応します。

そして動画の再うpは…やめておいた方がいいかな、やっぱり_| ̄|○
見てくださった方、マイリスに登録してくださった方、暖かいコメントを下さった方、
本当にありがとうございました。




ちなみにこちらにオマケとしてうpしたぶんはまだ残っているので、興味がありましたら是非。
後半45秒あたりからどうぞ。



さてP4発売まであと1ヶ月ですね。
前情報一切入手しておりませんが、楽しみです。


それでは。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タツキチ

こんにちは、初めまして。
マイリストさせてもらってました。

マイリストで突如消えてて驚きました。
なんとなくまだ残しております。

あと。いまさらではありますが、エリザベスネタとか文化祭の修羅場ネタ、爆笑させていただきました!w
by タツキチ (2008-06-29 17:01) 

常磐

>タツキチ 様

マイリストありがとうございました。
気付けばもう一つの方も消えててガッカリです。
まあ削除祭りが終わった後に別アカウントでこっそり再うpするつもりですが…

>エリザベスネタとか文化祭の修羅場ネタ
読んでくださってありがとうございました!
何かもうゲームやってた勢いだけで書いていたもんで、他人が読んで
楽しめるものになっているかどうかかなり不安だったのですが、
楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです。


コメントありがとうございました!
by 常磐 (2008-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0