SSブログ

ペルソナ3プレイ日記【10】 桐条美鶴 [P3]

涼しくなってきましたね@常磐です。


昨日窓を少し開けて寝ていたら、まんまと風邪引きました。
今日の東京の最低気温は14℃だとか。

誰かがしくじって美鶴先輩に”処刑”でもされたのでしょうか。


さてそれでは、ペルソナ3プレイ日記その10。
今回はネタはナシ。先日アップできなかった美鶴先輩のイラストのみ。



■キャラクター紹介「桐条美鶴」

今回紹介するのは、そのスタイル、その言動、すべてが世のマゾ男どもの心にクリーンヒット、
華麗なる完璧超人、桐条美鶴会長です。

初期ペルソナ:ペンテシレア
所持武器:片手剣(フェンシング部所属)




容姿端麗、才色兼備、文武両道にして不言実行。
オマケに財閥令嬢でお金持ち、とおよそないものはない、とばかりの完璧超人。

普通なら引いてしまうほどの完璧ぷりですが、時折見せる天然ぶりと、
戦闘中の、「これで終わりだ!」→コンセントレイト→テンタラフーのコンボが
いかにもアホの子な感じで、真田先輩と同じような生暖かい気持ちになります。

初期ペルソナは、ペンテ「レ」シアと間違えて呼ばれることが多いらしいが、
後期ペルソナの女王様ッぷりを見ると、一体彼女はナニに覚醒したんだ
ゆかりッチを交えて問いただしたくなります。

専用武器としてなぜ鞭がないのか、それが一番の不満です。


某所からのコピペ:


キタロ-「美鶴先輩…俺、ずっと気になってた事あるんですが」
美鶴「何だ、私でわかることか?」
キタロ-「美鶴先輩…あなた、戦闘の時…」
美鶴「………?」


美鶴「ミル貝――――ッ!!


キタロ-「…って、言ってますよね?」
美鶴「言ってないっ!!


でも実際そう聞こえるよね。


オマケ:一度は描いとけこの構図→



- - - - - - - - - - - - - - - - -



次回は、たぶん戦車コミュ・宮本で。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0