SSブログ

ハイパーアングルポーズ集より(2) [イラスト]


SJ2周目はボーディーズまで終了@常磐です。


さすがにそばに強力な仲魔がいてくれると進行が早い早い。
すでに一度見たはずのイベントもクリアしてから見てみると結構新しい発見があるもので。

序盤で危うく死ぬところだったアーヴィンとか、悪魔を「クソ野郎」と吐き捨てるヒメネスとか。
ゴア隊長の死に様も初回は衝撃的だったけど改めて見てみると結構マヌケだな、とか。
まあマンセマットさんの胡散臭さだけは初回と全然変わらなかったけどね!

てか今回はこの人についていくのか…やっぱりビミョー(´・ω・`)


それはともかく、今日も仕事とゲームとニコニコと2chの合間にお絵描き練習中ですよ。
前回と同じくハイパーアングルポーズ集より、モデルは千枝ちゃんで。


100817_0.jpg


千枝ちゃんといえば「どーん」。どーんといえばその美しいおみ足、ということで、
特に脚を強調したポーズをセレクトしてみました。


次はしっとりとセクシーに大人の女性を描きたいなあ。
ぱっと思いついたのが鳥海センセに柏木先生にマリ先生に舞耶姉にゼレーニン…
うーん…セクシーポーズが似合うのなんて柏木先生くらいしかいないぞ…?


ま、いいか。


ハイパーアングルポーズ集

ハイパーアングルポーズ集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 創美社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: 大型本

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0